■Shopping 商品一覧 お掃除プロの方々もお使いですがこの商品は家庭用です。
●ご希望の商品をクリックしてください。各ご注文商品ページに移ります。
<お客様の声><独自の気配りの特徴><比較実験映像><お知らせ・更新情報><買い物かごの確認><お問い合わせ><ショッピングガイド>
●ご希望の商品をクリックしてください。各ご注文商品ページに移ります。
例えば1点はギフト用で、もう1点は自宅用であったり、
1点は国産用、もう1点は外国製用であったりと、2点以上のご購入で1点ずつ用途やオプション等が異なる場合は、
購入数量をひとまず1点としてください。(2点以上にするとオプションまで同じ内容になってしまいます)
お手数ですが1点目を買い物かごへ入れると、「お買い物を続ける」というオレンジ色のバナーがございますので、
クリックいただくともう一度 商品画面に戻りますので、引き続き2点目のお買い物を続けることができます。
また色違いでのご購入についても、間違い防止のため色ごとにカートを設けておりますので、
上記の要領で別々にカートへ入れていただきますようお願い申し上げます。
*たとえばダイソンとミーレ など、異なる外国製メーカー間での併用をご希望の場合は、
一度お問い合わせフォーム よりお問い合わせくださいませ。
ショッピングご利用の流れ(ご注文からお届けまで)
本体は送料・代引手数料 無料!
MJXのご注文からお届けまでの流れをご説明いたします。
● インターネットでのご注文方法
1.トップの「ご注文ページ」をクリック頂き、ご希望の商品ページから商品をカートに入れて頂き、決済画面に進みます。
2.ご注文頂いたお客様には、まずは自動返信でご注文確認メールをお送り致します。
3.続いて当方でのご注文受付が完了次第、再確認メールをお送りいたします。 この時点で、ご注文の集中によりお届けに日数がかかる場合などがあれば、併せてご案内いたします。
4.配送の手配が完了次第、お届け予定日時のご案内メールをお送り致します。
● お電話、FAXでのご注文方法
TEL:075-874-7611 (受付時間/平日 月~金 10:00~15:00)
FAX:075-874-7614 FAX注文用紙をプリントアウトの上、お使い下さい。
*FAXでご注文の場合、数日経っても当方より連絡がない場合、送受信エラーの可能性がございます。その場合はお手数ですがお電話にて、その旨ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
● 商品の発送からお届けの目安
ご注文いただいてから、2~3営業日以内に出荷いたします。● 本体のお支払い方法代引き クレジット決済
以下の方法で、お支払いいただけます。
1.【代金引換】
(ヤマトの代金引換でのお届け方法です。一部取り扱い不可の商品がございます。)
商品お届け時に現金でドライバーさんに代金をお支払いください。
*お電話・FAXでご注文のお客様は 自動的にこちらの代引扱いとなります。
*お届け時カード払いは対応しておりません。
2.クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】
以下のクレジットカードがご利用可能です。
*代引、クレジット払い共に手数料は当方で負担致します。
● オプション部品などのお支払い方法について
1.定形外郵便での発送の商品の場合
ヤマト便を使用しないため、
クロネコペイメント(代引およびクレジットカード払い)がご利用できません。
銀行振込でのお支払いのみとなりますので、予めご了承ください。
2.新メール便ネコポスでの発送の商品の場合
ポスト投函となるため代引がご利用できません。
該当商品で、当公式サイトからのご注文でお支払い方法をクレジットカード以外で選択した場合や、
お電話・FAXでのご注文の場合は、銀行振込となります。
*1.2共に銀行振込手数料については、お客様のご負担とさせて頂いております。
● 送料について
*本体をお買い上げの場合、送料は当方で負担致します。
*消耗品などを単品でお買い上げの場合、送料は別途必要となります。
*配送方法の異なる商品を複数お買い上げいただく場合は、送料を一番安くするために梱包方法を考慮いたします。
そのために送料はご注文後に別途お知らせする形とさせていただいております。
ご注文時カートには送料は反映されませんので、何卒ご了承ください。
● ヤマト宅急便での発送について
本体についてはヤマト宅急便での発送となります。
下記の中からご希望の配達時間帯を、ご注文決済画面の配送の項目欄にてお選びください。
● ヤマトのご指定可能な配送ご希望時間帯。
*天候や道路状況により、ご希望の配達時間帯に遅れる場合がございます。
予めご了承の上、余裕をもってご指定ください。
● ヤマト新メール便サービスでの発送について。
オプション部品など一部の商品はヤマトメール便の新サービス「ネコポス」のみの発送とさせていただきます。
ポストに投函を以って配達完了となるシステムですが、従来のメール便に比べて、下記の利点がございます。
・宅急便と同様の日数でスピーディーにお届けいたします。(日時指定は不可)
・ご希望があれば、メールアドレスを登録する事で荷物の追跡および、投函完了のメール報告を受け取ることができます。
● 定型外郵便での発送について。
消耗品など一部の商品は定型外郵便のみの発送とさせていただきます。
ポストに投函を以って配達完了となります。(日時指定は不可)
● 返品とキャンセルについて。
商品到着後、返品または交換をご希望の場合は、8日以内に電話またはメールでご連絡ください。ただし、次の場合は返品、交換は不可とさせて頂きます。
・一度開封し、ご使用になった商品。
*お客様のご都合による商品の返品または交換の場合の送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
*一度開封された場合でも、輸送中の事故などによるキズや破損、もしくは初期不良があった場合は、当方が送料を負担のうえ、交換させていただきます。